このイベントは・・・・

| EDIT

おいっす。

1日たっても相変わらずやることねぇ「MHFG」ですが、
もうホントにやることなくて、「歌姫」シナリオ進めてみました。

20150216115928302.jpg

さて、第12章の第4話 「遺された武具」に突入して
あのスローモーな寸劇を見始まったところで、
フラウが
「イナガミと戦うと眠くなる~」
みたいなコトを言いはじめた訳で、
そこへ来て、レイラが
「このコーレなんちゃら(烈メラ棍)とこの睡眠に強い防具でGイナガミと戦え」
みたいなコトを抜かし始めやがりました。

あぁ、「防具指定」のクソクエなんだなぁ・・・とここではまだ油断してました。

ステータス見るのもめんどくせぇし、どうでもいいやとイナガミへ特攻。

ボカボカボカ・・・・・
踏み踏み踏み・・・・
「ガッキン」・・・切れ味が落ちました・・・・
ゴシゴシゴシ、ピカーン・・・・
ボカボカボカ・・・・・
踏み踏み踏み・・・・
「ガッキン」・・・・切れ味が落ちました・・・・・
ゴシゴシゴシ、ピカーン・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分経過
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15分経過

アホか!!!
いつ終わるんだよ!!!このクソクエストは!!!!
スキルどうなってんだ、このクソ防具!!!!

ここで初めてステータス画面オープン・・・・・

20150216120002f96.jpg

・・・・・・・・・・・
こんなゴミスキルでG級イナガミやれって・・・・・

そりゃ、お師匠さん死ぬよ・・・

回復薬、回復薬G、秘薬、いにしえ、粉塵使い果たしました・・・・
(アタシのPSでは無理っすよ・・・・棍得意じゃないし・・・・)

え~、みなもと飲みました・・・・・

追いかけっこすること約30分・・・・

20150216120045b20.jpg

オワタ・・・・

もう本日はこのクソゲーやりたくありません。

そっと、TVのリモコンを消しました・・・・。
おやすみなさい・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑