ほんとにやるコトなんもねぇからスキル見直してみたわぁ・・・

| EDIT

おいっス。

祭→パネェヨ→塔→極征→祭→・・・

このローテで問題無いと思ってる運営の人
「挙手願います」
片っ端からぶん殴る。

と、いうことでまったくヤル気のおきない「MHFG」ですが、
ここに来て、ホントにやることがないので
スキル見直してみました・・・・。

カフ:G剛撃カフSA4 ●
武:○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:コピアイメイル      Lv7 430 レビ剣珠GX1 雅深剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3
腰:コピアイコイル      Lv7 449 ブランゴ剣珠GX3 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX4

防御力:1886 火耐性:-2 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,激励+2,弱点特効,豪放+3,吸血+2,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1,一閃+1
適応撃+1,(集中+1)

見た目
20150214093212062.jpg

スキル値
20150214093244b81.jpg

いつになったら「コピアイ」及び「アルテラ」脱げるんですかねぇ・・・あたしゃ・・・
頭の「剛閃」を脱ぎたいのですが、剛撃・一閃のダブル付けって「ヘッジ」位しか無いのよ・・・
アルテラ脱いじゃうと「匠」が消え、「剣術」「見切り」及び「業物」が1段階ダウンする・・・
いてぇ・・・

「武器」はGSRの都合上、ずっとランスしょいっぱなです・・・
このシステムもクソなんじゃないかなぁ・・・・
「しょいたい武器もしょえないモンハンなんて・・・ポイズン」

しばらくは「G級技巧武器」の「ディアブロランスLV50」しょってましたが、
「天廊武器」が最後まで強化終了したのでそっちしょってます。

「天廊武器:エンジェルオブデス」性能
20150214093313053.jpg

空ゲの攻撃力1359、麻痺値750(全てスキル込の値)
現状でアタシの持つランスの中でこれが最強になったかなぁ。

極長の麻痺ランスという性質上、
麻痺効かないモンス・小さいモンスには苦戦しいられますけどねぇ・・・。

個人的感想ですが、
「MHFG」そろそろ終焉なのかなぁ、と思いますねぇ。
だいぶ人も減ってきましたので、
ホントにテコ入れしないとマズイと思うよ・・・
つか、「運営」のヤル気の無さがここ最近際立ってるような・・・

最近は、昔をただただ懐かしむだけの思い出ゲーとなってきてまふ。


「MHFG」の話でなくて申し訳ないが、
おもむろに最近のPC壁紙
atasidayo3.jpg

もう、「MHFG」にマリー出せよ・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
