ぬぉわぁあぁあああぁあぁ~~!!!(キレた

| EDIT

うぉぉおおお!!!!

アホか!!!!!!
今日の朝、最後のシクレに
剛キリン99魂もってくんじゃねぇよ!!

昨日の夕方 紅 剛キリン 99魂
昨日の夜   蒼 赤フル 33魂
今朝(ラスト) 紅 剛キリン 99魂

おかしいだろっ!!!???
今回の祭りで唯一稼げるシクレなのに!!!!

蒼の連中も連中だよ。
廻すな、昨晩のそんなクソシクレ!!!!
あたしも2回しかやってねぇのに。
(↑本当はマラソンつまんねぇから他ゲームやってただけw)

正直、勝ち負けもうどうでもいいのだが、
あまりにも適当すぎない?
確か最後にはウマシクレもってこないとかあったような気がw

もう、結果見る前に貼っとくわw
(つか、やる前から蒼の時点でこれ貼っとくべきなのかw)

くたばれっ!! unkowunei!!!

MAKEGUMIMAKEGUMI
(2013/06/19)
宮河ひなた&宮河ひかげ

商品詳細を見る






Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑