もうなんか、モチベがあがらんよね・・・・

| EDIT

あ~・・・

年もかわったのね~。
あけおめ~。

MHFGの話で大変申し訳ないんだけど、
ものすごくつまんないわぁ・・・

年末、年始と最悪だよねぇ。
このクソゲーは。

やることなんもないってDo you コトぉ?

んで、パネーヨでしょ~?
しかも今回の武器作る必要無いもの3つだけだし。
作って英知もらえるイベ無いし。
週末2倍無いし。

デイリーも改悪で「HC剛ゴゴ」が剣士対象になりましたぁ。
馬鹿か?
大剣以外の何でいくんだよ・・・あんな体力馬鹿のクソモンス・・・

今までランキング目指してぱねぇよ頑張ってましたが、
もういいです。やる気無し。

まぁ、本腰いれずに適当にやります~。
全航路クリアすらしないと思う~。

ほんとにつまらないクソゲーと成り果てたなぁ。
いつも同じランドに居たハンターさんもみんな消えていったねぇ。

今はもっぱらエミュレーターとマリーで遊んでるよ~ (^ω^.)b


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑