あのさぁ・・・完全に客舐めてるよな・・・

| EDIT

ぱねぇな・・・。

ホントに運営クソだなぁ・・・。
これ会社的にどうなの?

20141218115643e6e.jpg

全然たらねぇよ・・・・。
上限10万祭ポイントどこの話じゃねぇわ。

なんのために延長したんだよ・・・
集計祭を1週間延ばして修正してバグかよ。
たるんでるというよりも、あるまじき行為だよねぇ。
もはや客から金取って商売してるカンジではないね。
アプデってさ、なんの確認もしねぇで本番ドーンなの?
まぁ、そうなんだろうけどさ、この不具合連発だと。

あ、ついでに満を持して出した塔ですが、
これぼっち団長にはムリゲだわ。
「クソ猫連れてくとイイコトあるかも?」
って、ぼっちだとクソ猫しか連れていけねぇじゃねぇかよ。
Lv260のクソ猫役にたたねぇからLv999のクソ猫に変えるわ。
(たぶん役にたたねぇだろうけど・・・)

まぁ、少しやっててわかったことは
ラージャン推し過ぎだよ。うぜぇ。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
