ぱねぇよ本領発揮・・・・(安西先生・・・普通のゲームがしたいです・・・

| EDIT

うっす。ぱねっす。

今回のぱねぇよでは、ぱねぇよ梅箱がもらえて
それで武器が4種類つくれるのよ~。

8航路と10航路クリアでそれぞれ1つずつ梅箱貰えるので
あと2つ必要。

8航路と10航路のランキングで100以内で1つ貰えるのね~。

まぁ、まずは週末限定航路でとるのがてっとり早いわな~。
狙いは「極海」が2回くる10航路の真ん中ですわ~。

そ~れ、採取、採取、採取、採取、採取。
あ、次の場所へ~。ペイント、ペイント、ペイント。
そーれ、カンカン、カンカン、カンカン、カンカン。
あ、次の場所へ~。ペイント、ペイント、ペイント。
モンスの部位破壊を~。モンスまでペイント、ペイント、ペイント。
ザッシュ、ザッシュ。武器しまって、ペイント。
ザッシュ、ザッシュ。武器しまって、ペイント。
この文のまんまのことを延々おこなうのよ~。
上記の文を読んで、「お?おもしろそうじゃん!」って思う馬鹿いるか?

まぁ、そんな頭おかしい仕様をやりますわ~・・・。

20141215041053b4a.jpg
20141215041456973.jpg
20141215041533a97.jpg

ラストのイナガミの剥ぎ全部終わって、
394,578仮PT。
こっから5で割って、78,915PTのはずが謎の修正をくらって
72,620本PT。

ひゃ、184ラスタ・・・・・・・・・
時間にして3時間4分。
全チャで流れてくる「1時間ごとに休憩をとりましょう」が笑わせてくれるわ。


途中でおしっこをモラしそうになりまして、
ペイントボールの位置にしてトイレまでコントローラー持っていって
ペイントボール投げてました・・・・。

ね?楽しそうでしょ?
この文を読んでそれでもやりたいなぁ。って人は「Let's!!MHFG!!」
今なら、HR99まで無料開放中ですよ~(^ω^)b「やったね」
(※ちなみに最前線とHR99を比べると、
  そうですねぇ、HR999/HR99でまず10倍
  SR999の11武器種で999倍×11で10,989倍
  GR699で699倍、GSR999の12武器種で999倍×12で11,988倍
  10倍+10,989倍+699倍+11,988倍=23,686倍の差がありますよ~。
  HR99では電子顕微鏡で見ても見えないレベルですね~・・・。
  計算あってるかどうかも知らんですけど~。)

こんなことばかり書いてるとこんなクソゲー辞めればいいんじゃん?
とか、書かれそうですが、
これまでかかった時間とHRコースとEXコースのお金がそれを邪魔します。
こうやって愚痴と文句を書くことで、ワタシは少しまともになれるのです~。
まぁ、サービス停止になればもちろんスパっと辞めるんですけどねぇ。ハハッ。

あの・・・逆にこのゲームやってて、ワタシは絶対に文句言わないよって人!
大丈夫なのでしょうか?・・・心配です・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
