更新すんの忘れたら、もう何が何やら・・・

| EDIT

ぱねぇっす!

更新するの忘れたらもう何がなんだかわかんないから、
写真から判断して書いてくよ~。

夜だったような気がする 剛ラオ 99魂
201412080921402f3.jpg

朝早く起きて、1回やって会社行ったような気がする
黒グラビ 美味しくない魂
2014120809221366c.jpg

もういつだったか思い出せん・・・ 剛オディ撃退 99魂
20141210200258c39.jpg

んで、昨日の夜が剛クアル2匹 99魂
(写真すら無い・・・w)

結果。

masakano80.jpg

まさかの蒼勝ちですね~。
アタシのいつもいるランドがアタシ以外全員「紅」だったので
今日インするのが気まずいわぁ・・・・。

まぁ、祭りポイントもバグでもらえないようだし、
パネ~ヨ始まってるし、あぁ、もう、なんだかねぇ・・・・。
いい加減、アプデする前にデバッグしろよ・・・・。


KACHIGUMIKACHIGUMI
(2013/07/31)
柊かがみ(加藤英美里) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る

Category: ゲーム

COMMENT

何言ってるんですか!!
ユーザーがお金を払ってデバッグしてるのがこのゲームじゃん!!www

カガリ~七瀬・さや姉・まりやぎ神推し~ #X.Av9vec | 2014.12.12(Fri) 22:44 | URL | EDIT

そうなのよね・・・

ユーザーにデバッグさせる高品質なクオリティを
ずっと維持するってスゴいよね。
サービス開始からいっさいブレない姿勢。
減り続けるユーザー。
連戦しかやることないワンパターン。
こんな素晴らしいゲームのデバッグをお金を
払って出来るなんて幸せだよー>ω<

真琴 #t50BOgd. | 2014.12.13(Sat) 20:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑