カプンコが悪い訳じゃないけど・・・あ、いや、悪いわw

| EDIT

ぱねぇっす。

盛り上がっている祭りですが(大嘘
両組シクレ始まりましたねー。

そう、そして事件は起こったのです・・・・。

12/6(土) 夜シクレ クアル2匹 99魂
2014120710100121c.jpg

まぁ、めんどくせぇけど、ダメージもなんも気にしないで
とにかく突いてりゃ終わるのでラクですねぇ。

そして入魂をする3戦目・・・・・。

回線落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これだけでもやる気ねぇのに、インできねぇwww

どうやらマイクロソフト側のXBOXライブの不具合みたいね。
23:10頃復活したが、ほぼ全員落ちたのねwww
いつものランドで愚痴を言ったら同意がきたwww
まぁ、しょうがねぇか・・・マイクロソフトの落ち度だし・・・
なんか補償するようだし、カプンコも人が減って対応ガラリと変わったなぁ。

気を取り直して、毎回恒例の両組馬鹿シクレを迎えた。

ここでも事件が・・・・

12/7(日) 朝シクレ 下位バサル ?魂
20141207101054240.jpg

おい、コラ。
ふざけんなよ?!
5+19=24魂・・・・・

昨日の朝、負け組で馬鹿シクレ99魂やらせといて、
両組シクレの早起きして迎えたのがコレかよ・・・・。

カプンコ対応変わったと褒めようとしたが、何度も言わせんなよ?

『平日1日中ゲームしている職業狩人様にレベル合わせんじゃねぇよ』

やっとシクレ廻せることが出来るユーザーのこと考えろ、ボケ。
やっぱこの運営はHCだわ・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑