PSPに導入してみました。

| EDIT

ちまたで噂の「カスタムファームウェア」
壊す覚悟で突っ込んでみました。
なんか黒いバックにこういう文字出ると
いかにも壊れましたってカンジするよね。
DSC00228.jpg

んで、導入したあかしがコレ。
真中のところに「システムソフトウェア」ってあって
「3.03 OE-C」って書いてあるかと。
DSC00229.jpg

今度は「DEVHOOK」と違いUMDなしでゲームが
立ち上げられます。
ん~、「DEVHOOK」よりも使いやすいですね。
DSC00231.jpg

また、今回はなんと「PS1」のゲームがプレイできちゃいます。
どうも「S○NY」で「PS1」のエミュレーターを作って
「PSP」の売りに繋げようとしてるらしいが
そんなもん餌食になるだけかと・・・・
で、案の定これ・・・・
DSC00230.jpg

いや~、まさか「PSP」で「R-TYPE⊿」が出来るとは。(涙
んで、ファームウェア1.50も同時に有しているので
もちろん、エミュもこの通り。
DSC00235.jpg

しかし、どうでもいいがそこまでやるかってかんじな
ドラクエ3ですね・・・名前も終わってるし・・・・
ちなみに
勇者 まこと
戦士 ありす (魔法使い→僧侶から転職)
賢者 ぱちゅ (僧侶から転職)
僧侶 れいむ (格闘家→魔法使いから転職)
です。
ゾー○の手前迄行って歩いて帰ってくるのが日課です。(爆


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑