なんか・・・・人少ないねぇ・・・

| EDIT

ぱねぇっす。

自宅に帰り電源オンしたら
箱のアプデらしく回線落ちてますたわ。

アプデしてMHFG再イン。

うわぁ・・・・
すげぇ・・・人少ないwww

終わりかね。このゲームも。

『ここまで使わされた金と時間が引退を拒む』

これですよね?みんな?www
もぉ、惰性でやってます、アタシもw

さて、昨晩はやっとシクレひけたわ~。
わ~、楽しみ~(棒

12/5(金) 夜シクレ 剛オディ 99魂

201412060955100ce.jpg

これ撃退クエだねぇ。
まぁ、99魂貰えるから問題無いですね。

今回の祭りのシクレ、運営のクエ選ぶ人かわったのかな?
いままでと違いユーザーに稼がせようってカンジがしますね。
前回までは「今回は祭りポイント○倍!」とかいってて、
クソクエばかりで稼げないようにしてたもんねぇ・・・・

ん?
で、剛オディは廻したのか?って?
もちろん廻しましたよ。
後ろ向いてパソコンでCGいじりながら
パソコンのモニターの黒い部分に写る反射画面を見ながら適当にwww

マリー・ローズたんのものっそエロ画像が
納得の出来でできましたが、
アップなんぞしたら「K.T」から間違いなく警告来ますねw


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑