アタシの性分みたいのが・・・

| EDIT

ちはッス。

MHFGはカガリンと極征2種類ちょっとやって終わりw
連戦おもろくないわ~・・・。
これやんないと○武玉とれないから、
やんなきゃなんないけど、ほんとつまんない・・・・。

マリーをいじろうwww

201411291425186bf.jpg

いよいよ背景を入れて遊び始めましたよ~。

スマブラにも程があるキャラ構成です~w

20141129142556a47.jpg

レイレイのモデリングはいいですねぇ。
ちゃんと布の動きも読んでくれる。
(いや、これくっついてるから一緒に動くだけか?w)

アリーナもアタシラブの黒タイツですわ~。
ドラクエ無双のためにPS4買おうかと迷ってたが、
これで遊べるし、声優いまいちなんでイラネ!
(タイツはいてないのが一番の理由だけどw)

え?オチがない?
さっきから画面の上にチラチラ見えてるじゃないですか。

20141129142712fe4.jpg

舞www
って、これもカガリンにしかウケネェなぁ・・・・。

ほんとはもっといっぱい作ってるんだけど、
とてもアップできん画像ばっかりだわwww

んで、作ってる時間よりも
モデルをダウンロードして解凍する時間がかかりすぎて、
どうしようもなくなってるwww

アタシの性分として、コレクトすることが目的に変わってきてるなw
いつものパターンだけどね・・・・。


Category: パソコン

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑