MHFGやることねぇ~・・・

| EDIT

ちぃッス。

アップデートして目玉の「塔」が来ていないMHFG。
やることねぇよw
立ち上がれG級とかお茶濁しイベントとかやんねぇって。
作ってもしょうがない武器防具作りませんよw
どうせ、大連戦しても素材揃わなくて終わるんでしょ?w
やってられませんw

ちゅうわけで昨日の続きをwww

201411260857215df.jpg

ジャーマンスープレックスwww
マリーたんがこんなもんかける訳がねぇw

20141126085631db3.jpg

絶対にこういうモデリング系でやる技www
キン肉バスターwww

とりあえず、用意されたデータ系で遊びながら
使い方を勉強して、自作に移っていこうと思う。

体の各部位を動かすと、その他の部位に不自然さが出るのを
修正していくのがとてつもなく骨な作業だわ。

まぁ、そんなんでもやり続ける情熱を持つことが
まずは第1歩なのですけどね。

・・・・・・・・ごめんね、恰好いいこと言ってるけど
そんな情熱はエロ目的に決まってんじゃねぇかよ・・・・

ビデオ、パソコンやインターネットの普及も全部エロ目的なんだよw

20141126085754f69.jpg

エロばっかの人間は「月に代わって、おしおきよ☆」



Category: パソコン

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
