ついにパソコンを新調しました。

| EDIT

どもッス。

いろいろやりたいコトが出てきて、
プログラムだ、何だをパソコンにインストールしようとしたが、
「Windows2000」を使用しているのでいい加減無理が出てきたw

近所のデポに行き、店員にお決まりの
店員「パソ使ってなにをされるのでしょうか?」
の質問からスタート。

真琴『そっすね。ネットと画像編集位かな?』
店員「なるほど。でわ、こちらのなど」
真琴『いや、そんな高ぇの、いらねぇっす』
店員「ふむ。現在お使いのパソコンは?」
真琴『自作のWindows2000ッス』
店員「・・・・・・・・・は?」

店員の方、マジでフリーズしてましたよ・・・・w

そんなこんなで、
ウィルスバスターいらん、3年保証いらん、
キーボ、マウス、モニターなんもいらん、
梱包箱いらん、説明書いらん、電源ケーブルいらん(これはダメと言われたw)
にて、\45,000のパソコンが自宅に来ました~。
いきなり「Windows8」・・・・使いづれぇ・・・・・。
設定に3時間以上かかるのは、アタシも歳なんですかねぇ・・・・。

ん?
そんで何やるの?って、

20141125093531adf.jpg

こんなんやりますわw

201411250936384d9.jpg

「萌え萌えきゅん☆」(←馬鹿

つか、これ面白いな。
これでしばらくヒマつぶしにはなりそうですわ。


Category: パソコン

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑