出やしない低確率素材を集めるより、ちっぱいを・・・

| EDIT

うぃっす。

素材集めに疲れてきたので、
気分転換で「ちっぱい」を眺めにきたよ~。

20141117003827f9f.jpg

やっべぇな、これマジでツボったよ・・・。
これ見てニヨニヨしているアタシャやっぱ病気ですなぁ。

2014111700393207b.jpg

20141117003859086.jpg

小悪魔ちっくなところが満点ですわぁ。
名札の「まりぃ ろーず」もポイントタカスです。

201411170040049cf.jpg

2014111700410403f.jpg

別衣装のチアコスもいいですねぇ~。
って、「DOA」知らない人が見たらこのゲームなんなん?
着せ替えゲームってなるのかな?

これレッキとした「対戦格闘ゲーム」です。

まりぃたんもいいけど、この「女天狗」のキャラ選択時の

201411170041334f3.jpg

これは、やりすぎwww
でも高得点でございますwww

さ、癒されたところでまた出もしない素材集めに戻りますかぁ・・・・(棒


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑