今日は格闘ゲーム三昧よー

| EDIT

どーもー。

今日は代休で休みでしたー。
アキバ行こうと予定、準備もしてましたが、
起きたのが会社からの電話でAM9:30のため、
中止ー、ゲームするよー・・・

今日はクソゲーメンテ日なので、
溜まってるゲームやるかと、箱イン。

おー、RYUさん、インしたー。
お誘い頂き、久々、スパⅣ対戦を昼過ぎまで。
強キャラ使わんと全然歯がたたんw
流石の強さでしたー。
楽しかったですー。

さて、その後、そう言えばDLC購入して、
まだ手つけてなかったわー。と、
DOA5Uを起動。





くっそワロタwww
マリーたん可愛すぎwww
やっぱ、ゴスロリキャラええねー。
女天狗もエローです。
キャラ選択画面の女天狗さん、エロ過ぎですわー。

マリーの勝ちポーズ
これが好きー。↓


『小さいからって、舐めないでよねっ』
そうすか、ツインテツンデレなんすか。
さようなら、レイファン・・・www

久々、格闘ゲーム三昧の1日でした。

お、メンテ開けたな。
クソゲーやるか・・・
スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑