マンネリ化した勝ち猫祭開催ですよ~・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

マンネリ化した祭り開催ですわ~。
もぉ、なんかブログも書くことねぇ位、マンネリですよねぇ。

そりゃ、人も減るわ~・・・。

はい、今回は「勝ち猫」祭りのため、
シクレはハナっから全部わかってますよ~。

今回のシクレラインナップ↓
yoteihyousikure.jpg

すごいですねぇ・・・
いやがらせの極致ばかりのクエ配信じゃねぇの、これ?

しょっぱならから「下位 火山 バサル」って・・・
マラソンオンラインじゃねぇかよ・・・・

これ、デュラってマラソンなんだっけか?
そうだとしたら、効率悪いなんてもんじゃねぇな・・・・。

今回の入魂数による褒賞が

housyourendou.jpg

んなもん、どう考えても「パネェヨ英知2倍取得」しかいらねぇんですが、
2億は無理だろ・・・
人数減ってるうえに、クソシクレばかりでさぁ・・・・

あ~、2億無理だろうなぁ・・・・|ω゜.)チラッ

ん?待てよ、これ2億行かないと古参勢にはまったく意味のない祭りなのでわ・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑