スピーディー祭りがクソ過ぎて・・・

| EDIT

ブログ更新するのも忘れてた。

さてさて、前回のクソ祭りから
いつも通り、パネェヨ、極征のワンパターンに突入した
MHFGですが、来週はなんと!?

祭りです・・・。

一応、勝ちネコのようですが、
もはや祭りという名の拷問ですかねぇ。

とりま、パネェヨの結果ですが

2014102316545106d.jpg

こんな感じで、ギルポは「43,400」ポインヨでした。
パト子の「かがみん」に「鼓舞2」をラーニングさせて
ギルポ綺麗になくなりましたとさ・・・・。

花箱もパネェヨ中に航路クリアで10ケと
ランキング報酬で15ケ貰ったんで、
イベントの「英知」30(大剣)+30(ヌヌ)+30(ヘヴェ)をすべてもらっておきました。
花箱10ケ余って、ゴミなんですけど・・・

ヘヴェの「アルジャーシカ?」作製はRYOさんがいて助かったw
いまさらソロで「アルゲン」なんかやってられんわ・・・。

今回はRYOさんも全航路クリアをしたようで、
「ゴミいっぱいもらったんだけど、何するの?」ということで
「ゴミなんだからゴミですよ?」と回答致しましたとさw。

どうせ、パネェヨ武器をG級技巧武器にもってくんでしょ?
でなきゃ、キャラバン金銀銅鉱石をしこたまよこすのは
嫌がらせでしかないもんねぇ・・・。

とりま、黄武玉が底をついたので今週は極征ですか・・・・
(って、昨日の晩すでにボレアス200いって、ディスやるしかねぇ・・・・)

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
