流石は「スピーディー」と呼ばれる敏腕Pですな。

| EDIT

ぱねぇよ~。

10/10(金) 夜シクレ 蒼
「「「スピードスター」」」 99魂

5分でギルドフラッグ山頂設置を8ケ。馬鹿じゃねぇの・・・?
4人いないPTに喧嘩売ってんだろ?あ?
ネ実のシクレスレも見てたけどさ、
運営のバイトがシクレの書き込みしてるだろ?
こんなもん検証してるヤツいるかよ・・・・
もう渇いた笑いしか出てコネェヨ・・・
前回のときも書いてたのか。
検証前・時間前に的確にシクレ書いてるヤツがいた。

箱の検証ハンターのみなさんも、やる気無いようで・・・。

ちょっと、ホントにまずいんじゃないの?
未発見とかもあるようで、
対象クエ増やすとかナナメ上な対応すんじゃなくて・・・
(そもそも、対象クエ増やすって対応じゃねぇよね。嫌がらせだよ。)
(不具合多すぎでVerUPを図ってさらに不具合増えたジャンラインかよ!)

Gでユーザー離れていって、
度重なる課金推しでユーザー離れていって、
なんで、まだ、わかんないのかなぁ・・・

バラ撒けとか、簡単にしろとかじゃないのよ・・・
「喧嘩売ってんじゃねぇっ」って言ってるのよ

実際にやってみなよ・・・
自分達が商品として発売しているものをさ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

すくぅ~るメイトの件について(改造)

いつもブログ更新楽しく見させていただいてます!

カテゴリ違いで大変もうしわけありません。

以前「すくぅ~るメイト」という18禁のpcゲームについて更新されていたようなのですが、質問があります。
(2008.02:12(Tue) 23:55に更新されたhttp://makotominase.blog85.fc2.com/blog-entry-39.htmlの件です)

海外のサイトをめぐってツールを手に入れたのはよかったのですが、起動方法がわからなくて困っています

聞きかじった話ですと
パス名に日本語が入っちゃだめ、公式衣装パッチやドットネットフレームワークv2.0が必須と伺ったのですが・・・・・・・


導入までのやり方を教えていただけないでしょうか?

返信おまちしております。



おでん太郎 #- | 2014.10.12(Sun) 14:39 | URL | EDIT

Re: すくぅ~るメイトの件について(改造)

おでん太郎様

このようなブログに足をお運び頂きありがとうございます。
御質問のありました、スルメの件ですが、
あの頃は私も2ch等から情報を得て、
自己流で解決したため、お恥ずかしい話どうやったのか、覚えておりません。
導入するにあたっては海外のサイトから多数の
パッチやテキストエディタを用いて色々いじった記憶はあります。
なにぶん過去にやったためこうだと、お教え出来ないことを、御容赦願います。

あの当時のエロ魂パワーはもう無くなってしまったのです・・・悲しいながら・・・

水瀬 真琴 #- | 2014.10.14(Tue) 13:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑