ま~た、狩人祭開催だよ~・・・(頭おかしいんじゃないのか・・・運営・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

飽きもせずまた祭だよ~。
極征→祭→パネーヨ
頭腐ってんじゃないの?SKNは?

まぁ、とはいえ、他にやることないのでやりますが。

今回は「蒼」ですね~。
ひさびさ負け組カラーが戻ってきましたよ~。

シクレ開始。

10/8(水) 夜シクレ 紅組・・・

また、延々朝シクレなのか?・・・

10/9(木) 朝シクレ 蒼 剛ゼル 99魂
まぁ、剛クエなら無難なんじゃないの?
201410090904003ca.jpg

10/9(木) 夜シクレ 蒼 大・花火 99魂
うっわ・・・すげぇの持ってきたなぁ・・・・
発見が23:00過ぎで23:00~1:00だと思ってたら
0:00であっさり終了したwww
20141010084528642.jpg
なかなかいい写真が撮れたのは嬉しいねw
RYOさんも左すみっこで逃げてるのが写ってて笑えるw

10/10(金) 朝シクレ 蒼 団クエ 絆フル2種 99魂
これまた、クソみてぇなクエを・・・
団チケ減らしたいのがみえみえ・・・。
20141010084656809.jpg

んと、ここまでやった結論として・・・
HCにすることもできず、アイテム消費させて
なんのうまみも無いクエストばかりで、
「99魂だぞっ!」
って顰蹙をただ買わせている運営の姿勢が良くわかりません・・・

団入魂数でアイテム貰えるのはすごく良いシステムですが、
クソ猫の装飾品とか、まったくいりませんから・・・・

客が喜ぶモノ配布したくないなら、やんなきゃいいのに・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑