メンテ明けて~、ぱねぇよ~来たよ~(棒

| EDIT

パネ~。

来たよ。ぱねぇよ。

今回は早々に脱落宣言です~。
今週末は出張でいません~。
スコアを残さずただ全航路クリアのみを目指します~。

20141002090115c61.jpg

適当にクリア~していくよ~。
部位破壊をしていってクリアしてけば
少しは稼げるでしょ~・・・・。

ほい、そんで
「金ピカ小判」を運営様からアタシら「非課金フンター」に
「おら、欲しいだろ?買えよ?」と言わんばかりに
1枚もらいました~。

201410020900425d9.jpg

狙いはNポイントです~。
当たる訳ねぇ確率です~。
(豆腐の角に頭ぶつけて死ぬより難しいのでは~?)
なんか金バニーのチケット7枚ばかしもらったんで
速攻、追加ボックスの中にぶん投げておきました~。
課金イクナイ!

新しいG級技巧武器がきましたね~。

raguma01.jpg
raguma02.jpg

これさ~?
アタシ何年待ってたと思ってるんだ!!!!!!!!!!!
おい?紀伊店のか?ゴラァ!

早速強化素材を取りにいったけど、これ、ソロ無理ゲじゃねぇ・・・
片手で頑張ってるけど、ぶっちゃけめんどくせぇ・・・。

バイバイ、「ラグナ式弓」ちゃん。
また、3年後位に会いましょう・・・・。



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑