防具・スキルを変更しました。

| EDIT

ぱねぇよ。

自分で頑張って組んだ以前のスキル・防具ですが、
「適応撃」がランランにあまりマッチングしてないような気がしてきた・・・
「弱点特攻」があれば「適応撃」が生きてくるような・・・。
※現状「弱点特攻」があたしの持ち札では組めないので・・・・
  組めるんだけど、必要なスキルが欠けてしまう

なので、ここに来て一新しました。
何を入れたかというとズバリ・・・

20140929092900783.jpg
20140929092811632.jpg

「絶対防御態勢」です。
まぁ、被弾しまくるアタシにはあんま有効じゃないスキルなのよね・・・
(発動時、初弾はノーダメだが、次の発動までの間ダメージが多くなる)

とりま、これでやっていくよ~。

あ、ちなみに前回組んだ装備・スキル(適応撃Ver.)に
「マイセット登録」変更と「カフ」変更で気軽にチェンジできるようにしておいたった。
(珠の付け替え無し)


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑