思考錯誤の末、なんとか組めたぉ~

| EDIT

ぱねぇよ~。

実際ゲームやりながら思考錯誤した結果、
なんとかこんなん組めた。

201409250846597f7.jpg

カフ:                G適応カフSA1 ●
武:                ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:コピアイメイル    Lv7 430 レビ剣珠GX1 ブレオ珠GX2 ブランゴ剣珠GX3
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3
腰:コピアイコイル    Lv7 449 ドラゴン剣珠GX5 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3

防御力:1888 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:-3 龍耐性:9

発動スキル(烈種防具スキルアップ込)
剛撃+5,激励+2,見切り+4,豪放+3,吸血+2,劇物取扱皆伝,剣術+2,斬れ味レベル+1,業物+2,早食い,適応撃+1,(集中+2)

この状態で、痛撃が18、怒が14なので、

麻痺が通らないモンスなら、
キニオル剣珠GX3をひとつキニオル剣珠GX4につけかえて
カフを「G痛撃カフSA4」にすれば、劇物取扱皆伝が消え弱点特攻がつく。
(まぁ、カフ作れればの話ですけどねぇ・・・)

怒が必要な場合は、吸血あっても死ぬんだろうから、
吸血きって、なんか適当につければすぐつくでしょ。

上記の装備で、デイリー黄金バサルいってみたけど、
剣術と吸血で面白いように体力戻ってくのね・・・・
適応撃が体力100の状態じゃないと適用されないのだけど、
これなら頻繁に体力回復しなくていいわぁ。
ジョッピャアウの麻痺ランランとの相性もイイネ。

これでなんとかランランとしてしばらくは生きて行けそう。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
