ひさしぶりのアキバ

| EDIT

いや~
なんか久しぶりにアキバへ行ったですよ。
しかし変わったね、この町も・・・orz
なんか面白くなくなりました。
つ~か、到着してすんげ~長蛇の列があり
なんかイベントか?
と思ったら「CRエヴァ3」のイベントでした・・・
パチンコかよ・・・

んで反対側に目をやると
パチンコの列とはあきらかに違う人種(俺もだが)の列が、
こっちは「苺ましまろ」のイベントの列みたい。
ナゴむなぁ。

中通りの店はいつも通り元気な店でした。(w
PCサ○セスが悲しい結果でしたね。残念・・・
アイも変わらず三○兎のレジの人は無愛想でなんかなぁ・・・
人を見下して接客するなよ・・・いやなら辞めればいいじゃん・・・
・・・・愚痴言ってもなんかな・・・・

さ、戦利品です。
DSC00218.jpg

毎度お馴染み同人誌。
コミケ行かなくなってからホント、エロ系買わなくなったな。
ギャグ系ばかりの気がするよ。

DSC00219.jpg

あぁ、やっちゃった・・・
アキバブログで確認したときから欲しいなぁ~・・・と
思ったらいつの間にか買ってたよ・・・
DSC00220.jpg

なんつ~か、エロいのよ・・・・このレ鉈ン・・・

DSC00222.jpg

こんなに買ってどうすんのか?って。
俺は棚に50枚バルクが10個以上ないと落ち着かないのよ!!(重症
へへへ・・・今現在12個だぜぇ・・・・癒されるぅ~♪

DSC00223.jpg

勢いでメモステデュオ(URYYYYY・・・じゃないよ)4Gを購入。
更にシールとプレートを。
車に貼る・・・のか・・・?

スポンサーサイト

Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
