これ絶対後出しじゃんけんしただろ・・・流石にきれたわ・・・・

| EDIT

ちょっとマジぱねぇっすよ!

あい、クソシクレ連発のクソ入魂も終わって結果っす。

kekkahappyouu.jpg

マジかよ、勝ってるぞ。
今日の朝シクレのクソラージャン99魂で終わったと思ってたんだが、
まぁ、どうでもええわ、勝ったんなら。

さて、そいでは、さっそく「キニオル剣珠GX2」を5個生産して
ランラン吸血2装備を作製すっか。
勝ったらと、午前中にスキル値計算して考えて、なかなかのスキルとなるんだよね~♪
ん~、「キニオル剣珠GX2」ちゃ~ん。

fuzakennnakinioru.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?俺、夢でもみてたのか・・・・?

「キニオル剣珠GX2」
吸血+4
剛撃+2
怒+2
痛撃+2 ←

だったよな・・・・・
なんだよ、生命力+2ってゴミスキルが書いてあるぞ・・・・?????

owabijyaneyo.jpg

オイ、こら、ふざけんなよ!
このクソ運営!
しれっと直すレベルの問題じゃねぇぞ!!!!!!!!!!

朝組んだ、アタシのランランスキルが破綻すんじゃねぇかよ!!!!

ず~~~~~~~~っと、記載しておいてなんで今変更なんだよ!!
組めなくなったよ!!!!
なんなんだよっ!!!

くっそ、マジでPがSKNになってからホント、カスの集まりかよ、このクソ運営は。

強いって、気づいたんだろ!あ?
そうだよ!強かったんだよ!その剣珠GX2はよ!!!!!!

課金売れなくなるから変更したんだろ!
ぶっとばすぞ!ゴルァ!!!
非課金でやってるアタシらには「剛撃5」「弱点特攻」「吸血+2」はつけさせねぇってか!

あぁ・・・・・・
なんか、もう・・・・ヤル気無くなったは・・・・・。
たるんでるを通り越してバカにしてるわ・・・・・このカス運営め・・・・


KACHIGUMIKACHIGUMI
(2013/07/31)
柊かがみ(加藤英美里) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る




Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑