今回の狩人祭は、誰に向けたものなのか・・・・

| EDIT

ぱねぇっすよ~。

中盤戦に入った今回の狩人祭ですが、
まずは

9/20(土) 夜シクレ 両組 PM23:00~AM1:00(←違うかも・・・忘れたw)
逆襲ラージャン 上位ラージャン2頭 99魂

201409220943395d6.jpg

まぁ、HCでやってらんないクエですわ。
めんどくさい。

9/21(日) 朝シクレ 両組 AM6:00~AM8:00
飛竜種の卵 納品クエ 99魂+α

ぼっち猟団に対するペナルティですかねぇ・・・
卵4つ納品とか馬鹿にしてるんですか・・・・。

9/21(日) 昼シクレ 両組 PM15:00~PM17:00
犬メモ 上位犬2頭 40魂だっけ?忘れた

シクレ時間前に、
この「犬メモ」か「テオ武器」のどっちかだろ。
と言われてたクエです。そのまんま。

9/21(日) 夜シクレ 両組 PM22:00~PM24:00
テオ武器 上位テオ 40魂だっけ?忘れた

こっちもそのまんま・・・

9/22(月) 朝シクレ 両組 AM6:00~AM8:00
演習ゲリョス 下位ゲリョ 33魂

これ、ヒドイな・・・
もはや、とった写真をアップする気すらないですわ。
剛種クエが1回もこないし、
99魂がラージャン2頭と卵4つというクソ構成・・・・。
今回のシクレの構成考えた馬鹿は誰なんですか?
平日のリーマンはずっとシクレできずにいて
やっと両組でシクレ出来るのに、この魂を稼げない内容は・・・?

ビタ民に向けてんですかねぇ。
ディープな廃人に媚てんのかと思えば、
急に新規に媚びたり、この運営の考えがまったくわかりません。
その中間に存在するアタシらG級ハンターは全部シカト・・・。
まじで、ガンジーが助走してぶん殴るレベルっすよ。

もう少し頭使えよ、馬鹿運営。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑