寝過ごしたわぁ・・・。

| EDIT

パネッス。

狩人祭始まりました。
前回に引き続き我が団は「紅組」
初日の夜シクレは蒼組が引きました。

夜にネ実の「シクレスレ」見てたら
PM22:30頃の書き込みに
「検証組は何やってんだよ。シクレ優先序レウスじゃねぇか」
との書き込みがあったんですが、
シクレ開始がPM23:00~だったようです。
すげぇな、釣りで正解を出したのかw

さてさて、朝のシクレに備えて早めに寝て、朝寝坊しましたwww
起きたらAM7:30過ぎw

9/18(木) 朝シクレ 紅 AM6:00~AM8:00
団クエ ウフフな季節 ヒプ+蒼ヒプ 5魂+5魂+30魂
とりあえず、やっとけw

201409180859021a3.jpg
20140918085934c4e.jpg

まぁ、麻痺ランランでズンドコ突くだけのクエストで、
40魂と魂玉を足していっぱい魂貰えるのでラクっちゃラクですねぇ。

大剣はしばらく封印して、ランサーになるためランスを
きっちり使いこなせるようになりますわ~。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑