さすが我が団の漢フンター・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

さてさて、本日も元気にイン。
(インしっぱなしのランド放置ですけど・・・)

RYOさんも元気にイン。
フランクな挨拶の後、衝撃の言葉が・・・・

「至天極征やるよ」

マジっすか・・・
漢だなぁ。

ソロ頑張ってください。
え?アタシも行く?左様で御座いますのね、お客様w

20140917090313bc5.jpg

1狩目
絶対防御をつけてのぞんだアタシが2回蒸発・・・

2狩目
RYOさんオヌヌメの逆鱗つけて
乙はしなかったが第2形態移行まで残り5分切りで
時間全然足らず。

正直、我々のPSでは2人ではかなり無理があるのかも
あと2人、同じくらいのPS持ってる人いれば行けそうだな。

さてさて、その他としては
「大剣」GSR999のため、次の武器としてやはり「ランス」にします。
前途多難っぽいですが、君に決めたっ!w

つかえそうな武器を作製中・・・・
こっからスタートなのねん・・・・

20140917090342311.jpg

がんばるぞぉ~(棒&白目


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑