今日も今日とてアニメ三昧

| EDIT

いや~、なんか更新するのが久しぶりなり。
ってか、アニメラッシュで超忙しかったりする訳な言い訳です。

ほいじゃ~、役に立たないプレビュー行ってみよか。

①「涼宮ハルヒの憂鬱 ⑦」
ん~、今回は「サムデイインザレイン」の1本のみなのか。
まぁ、とりあえず↓のシーンは手抜きなのだろうか・・・?
cap035.jpg

長門だけに長い・・・(うぉ、寒い・・・)
見所はなんといっても「ハルヒダンス」のフルバージョンでしょう!
cap036.jpg

ハルヒが嬉しそうだ。
全部踊れるよう特訓しておきます。(馬鹿

②「ひぐらしのく頃に ⑦」
今回は僕たんのツボを押し捲りの1巻でしたね。
「小池一夫」先生風に言うと「エレクチオン」してしまいます。
cap034.jpg

梨花ちゃまたまんねぇッス。
cap033.jpg

沙都子もたまんねぇッス。
・・・・つーかこれ地上波で放送したの・・・・?
KILLシーンはまだしも、あの詩音はヤバイんじゃないだろうか・・・

③「無敵看板娘 ①~③」
しばらく放置していたものを立て続けに見た!
cap039.jpg

ヒ、ヒロインが1巻で吐いた・・・
以外に面白い・・・
3巻での↓のシーン・・・
cap040.jpg

これ何やってるんだろう?・・・(謎
んでも、以外とヒロインの美輝は以外とツボだ。
ちなみに一番のイチオシは
cap041.jpg

茅原先生で間違いない。

④「ギャラクシーエンジェる~ん ①」
まぁ1巻なんてこんなもんでしょう・・・
特に紹介するシーンもないんで、オープニング。(爆
cap038.jpg


⑤「すもももももも ②」
やべ、新キャラ「いろは」たんに萌える・・・
cap042.jpg

あぁ、萌える。

ってか、ず~っと今日はアニメ見てたんやけど、
なんか、「平野 綾」ばかりだったのは気のせいなんだろか・・・


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑