GX珠クエ、うぉ~廻せ~・・・・・(飽きたワロタ・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

アホみたいにGX珠クエ廻してたらうんざりしてきたでござる。

で、いつのまにかですが、

20140916175525149.jpg

うぉ~、大剣がやっとGSR999になりましたぁ。
課金しねぇと、なかなかあがらんなぁ・・・・。

RYOさんと珠ジョッピャアウさんいってるときに、
そっと「秘伝開眼」使ってみた。

気づきゃしねぇっすよwww

しかも、判定出るのおっそ・・・。
しまうのもおっそ・・・。
大剣の1武器のみのGSR999なので、威力なっさ・・・。

しまったこととしては・・・・
もう大剣つかえねぇじゃんよ・・・・・
何しょおうかなぁ・・・・笛かランスかだなぁ・・・・・

極征、今日までか・・・・
ボレアス:Lv.215 もうやらんw
バルカン:Lv.208 もうやらんw
ディスフロ:Lv.42
めんどくせぇの、残しちゃったなぁ・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑