パネ~ヨやってますよ~。(飽きた・・・w)

| EDIT

ぱねぇお~。

RYOさんも復活し、いよいよ苦行ともいえる
パネ~ヨに参加です。

こうして、ランランは増えて行くのね・・・

初回にこの烈種4匹航路を選ばせるあたりが、
団長としてのアタシの責務かと・・・www

20140908091031444.jpg

RYOさん、なんやかんやで「トンファー」使ってますが、
さすがハンターですね、スタンもとってくれるので
ものすごくラクですわ~。

はてさて、強化素材の「パネェ英知」と武器作成素材「ぱねぇ花箱」を
とるために、ポインヨを稼ぎつつ、上位ランクイン狙ってプレイしてますが、

201409080909009948.jpg

☆10の003航路にて 「425,033」CPポイントを叩きだしました。
お~、これで5で割って、成績ポインヨとしては「85,006」になるのかな・・・。
結構上位ランクだろぉ。

2014090809100157c.jpg

って、減っとるがな。
「77,958」?差引の「7,048」はどこいっちゃったのよ・・・。
まぁ、24位なら月曜日の昼にこの航路終了なので100位以内には大丈夫だろう・・・。

ちなみに、この時のギルポ・・・

201409080909329ee.jpg

「181ラスタ」・・・・・・・・・・・・・・
「1ラスタ」→「1分」・・・・・・・・・
「3時間」・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
