火曜日です。祭り最後の夜ッス。

| EDIT

パネェ~。

さぁ、盛り上がっている狩人祭も最後の夜を
迎えましたって・・・・。

両組シクレからずーっとシクレ全部蒼やん・・・。
今晩も蒼。

まぁ、紅でもシクレやらんけど・・・w。

やることほんとに無いので「歌姫」進めてみました。

いよいよ「痴女」こと「レイラ」登場です。
「乳」半出しの見てるこっちが恥ずかしいレスタ登場。

ストーリー進めていくと・・・・
イライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっせぇよ!!!
なんだこの間は?コントローラーぶん投げんぞ!

20140903102236078.jpg
20140903102311e5d.jpg

「トキシ」が「アノルパティス」をソロで倒そうと挑んで
行方不明ってストーリーで、
アタシにもそれをやれってことっすけど、
やってわかったことは、
「トキシ」さん、「アノルパティス」がクソモンスすぎて
引退したんじゃないんですかねぇ?(割とマジで)
大剣使ってる自称ランサーのアタシには、
このお題は地獄でしたよ・・・・。マラソンオンライン・・・・。

さてさて、盛り上がってる祭ですが、
水曜日(最終日)朝において、

20140903102343a89.jpg

この差で、最後のシクレももちろん蒼で

20140903102414b51.jpg

蒼、何回剛ガルバ引いてんだよ・・・。
それでも勝てないってなると、見直ししたほうがいいぞ・・・。
祭りの組分けの仕方をホントにオープンにしてほしいですねぇ。

猟団数、人数、猟団の一覧とオープンにしないと、
ホントに不平不満が・・・・って、みんな、祭なんかどうでもいいのか。
(アタシもだけどw)


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑