祭りも後半へ向かって!(内心どうでもいいけど)

| EDIT

パッス!

狩人祭後半戦に突入っス。

22:00に即リセットして、検証も待たず討伐しやしたw
アタリw

8/31(日) 夜シクレ 両組 剛ガルバ 99魂

20140831234417d4c.jpg

まぁ、日曜日夜はこれしかねぇだろ。と思ってたので、
行く前から既にカフにて「結晶耐性」つけて、スタンバッてました。

RYOさんも合流して、いざ!
初戦にてイキナリアタシが2乙www

1乙後、ハシゴ登ってエリア入ったら画面真っ白ですた・・・orz

ガルバ連戦終わった結果

20140831234450b28.jpg

はい、2人とも5,000魂入魂超えて、合計14,000行ったので
これでカンストかな?

3倍って書いてあるから、
14,000÷2(個人の値)×3(個人入魂ボーナス)×3(今回の3倍)=63,000
上記で合ってるよね?w あってなかったらRYOさん、メンゴwww

(まぁ、アタシ団長特権で更に2倍だから既にどうでもいいんですけどw)

もう入魂しなくていいわぁ~w

と、いいながら・・・

9/1(月) 朝シクレ 両組 武器一発作製 
下位デュラ 30魂

20140901084709d2b.jpg

なんで月曜の朝からカンストこいてんのに、こんなのやってんだ・・・

アタシャ、アホか・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑