シクレ99魂を迎えましたお。

| EDIT

パ!

いよいよ土日です~。
シクレも99魂を迎えますね~。

RYOさんもインしてるし
チョビッツやる気出たよ~。

まずは

8/30(土) 夜シクレ 両軍99魂 鬼に金棒
ラージャン変種 ティガレックス変種

2014083110115097c.jpg

勢い余って(めんどくせぇから回復放置して適当してた結果w)
いきなり1乙www
RYOさん、すんまそんwww

ティガもちゃんと2匹討伐してセコセコと稼いだよ~w

ほいで

8/31(日) 朝シクレ 両軍99魂 朝飯前
燃石炭4ケ ヤオザミ4匹 イーオス4匹

201408311012294e2.jpg

RYOさんもしっかり起きてくれたwので、
ラクに稼げましたね。

しっかり?作戦をたてて二手に分かれて
だいぶ時間短縮&稼ぐことができましたわ~。

これでアタシ7,500魂超えたので余裕でカンストです。
RYOさんがまだ4,000ちょいなので5,000までがむばって貰いましょうw

あとは2人で14,000超えればもうカンストかな。
今晩でカタつくでしょう。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑