皆がそう思うように、アタシもそう思うよ。

| EDIT

え~、MHFGがやることねぇよ。
と、団員ちゃんや廻りの皆がそう言ってます。

はい、その通りですw
やることないわぁ、プレアシ貰ってもやることナイw

インしても全然面白く無いので
前から気になってた「スト4」の追加でも
ダウンロードするかぁ。

20140823085336353.jpg

ワロタwww
キャラ増えすぎw

デュカープリ?誰?キャミィにしか見えんが・・・。

20140823085412fa6.jpg

うん、キャミィだねぇ。
でも、コマンドが溜めキャラになっててアタシこれ駄目w
スパイラルアローが空中のみで後溜め前って・・・。

ん・・・・、待てよ、どっかでこいつ見たことあるなぁ。

20140823085947427.jpg

いた!www こいつかw

20140823090023227.jpg

アタシのキャミィは別にいるので、これ別人なのかw
ベガ親衛隊の一人なのね。

あのぉ・・・ そろそろ、かりんお嬢様を出して頂けないでしょうか?
アタシは漫画「さくらがんばるっ!」が大好きです。
ダンもいるんだし、ねぇ?



Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑