また祭りですか・・・。ワンパターン過ぎませんかねぇ・・・。

| EDIT

パネェッス。

また登録祭よ~。
なんというか「円環の理」に導かれそうですわぁ・・・。

このローテで良いと思っている運営の方!
挙手!!
アバブニャキを尻にぶっさしてやります。

さて、もう何回か忘れたパネェヨ終わった結果、

20140821085756c86.jpg

英知・月箱とギルポ以外は相変わらずのゴミ、オンパレードマーチ。

ギルポは結局「62,100GP」でした。
これでやっと、パートナー「かがみ」が剛撃5ですわぁ。

さてさて、インして広場に向かうと、酒場の前に
ダッドリーが・・・・?!
あれ?誰アシなの?プレもついてる?・・・・

201408210858297a0.jpg

なんだ・・・? 訳わかんねぇ・・・?
まぁ、いいや。損してないからw

エフィーたんの所で、なんか貰えるか調べてると、

20140821085903ca4.jpg

・・・・?
あれ、これ、「おかえりなさいハンター」のプレゼントじゃねぇの?
なんだ・・・?訳わかんねぇ・・・?
まぁ、損してないから(ry

運営らしからぬ、バグですねぇ・・・・。

その後、しばらくインしてなかった「RYO」さんに連絡。
「何だと! 良し、俺もインするっ!!」

・・・・・・・・・・・・・対象外ですたwww。

これ、炎上してホントに「祭り」になるのでは・・・・www


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑