会社が終わり、さぁアニメだ。

| EDIT

ほよ~ん。
会社てきと~に終わらせてきたよ~ん。
(ヤル気ゼロ)

さぁ、アニメを見ようじゃありませんか!

さて、まずは

①「涼宮ハルヒの憂鬱 6巻」
cap031.jpg


<感想>
うは、やべ。ちゅるやさん。めがっさ萌えにょろ~。

②「すもももももも 1巻」
cap030.jpg


<感想>
ジャケ等でなんかなぁ~。と思ってたが、
オモロイ。
ってか、セクースに積極的なもも子が萌えっす。
ちなみに「Yahoo」で「すもももももも」を検索すると
なんか気持ち悪い。お試しあれ。

③「エルフェンリート 全巻」
cap032.jpg


<感想>
仕事で疲れた時はやっぱこのアニメだよな。
癒される~。もう、どいつもこいつも真っ二つにしてぇっす。
てな、ネガティブな(何処がやねん)思考がフル回転です。
ちなみに写真は6巻に登場した研究所所員の斎藤さん。
たった2~3分だけどちょんぱ萌え。
そういえば、斎藤さん声優誰だっけ?と思い調べたら
むむむ・・・山本麻里安か・・・・んんん~?
なんか、「エルフェンリート」で山本麻里安は
斎藤さんを含め3役(妹役以外はちょい役)だが、
全員ちょんぱってますね・・・製作者サイドの思惑なのだろうか・・・



COMMENT

見てすね~

『すもももももも』の委員長は我が貰った~
ちなみに本ですが『東方求聞史記』もオススメです。

副官ダカール #- | 2007.01.06(Sat) 01:10 | URL | EDIT

会社から失礼しますよ

ども。こんちは。
01:10って・・・何時迄起きてるんですか(笑
え~、今会社です・・・orz
こんなカキコしてるとそれこそKubiチョンパに
なりそうです。
東方求聞史記、おでも買いますかね~。
さて、ぼちぼち請求書にとりかかりますか・・・

真琴 #t50BOgd. | 2007.01.06(Sat) 21:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑