この航路は・・・。ええ加減にせえよ・・・。

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~。

みんな元気にパネってます?
こんなクソイベよくやる気になりますね><。
って、アタシもやってるよ~・・・。

前回のバグもインし直したら直ったわ~。
めんどくさいから、メンテ以外で落とすの止めて。

んで、まぁ、パネ~ヨやってるんですが、
週末限定航路で、☆10航路が3つあり、
その中の真ん中。

201408160922410a3.jpg

うわぁ、またきたよ。烈種3匹・・・・。って。
なんだよ、一番下に
==↓====↓==
があるぞ・・・・。

2014081609231371d.jpg

運営、いい加減にしろよ・・・・・・。

お前ら、烈種プレイしたことねぇだろ・・・・。

体力馬鹿でワンパターンな攻撃で延々マラソン、
バリアー、突進、潜る、飛行、尻尾回転、飛び道具・・・。

ガルバダオラにいたっては、結晶、飛空艇戦、ガンナー完全抹殺。

時間ばっかかかってストレスマッハなゴミクエなんだよ・・・・。

ガルバダオラで3乙ったら、ゼルからやり直しとか・・・・。
やりたくねぇ・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑