いよいよクエストすらまともにいかせてもらえんw

| EDIT

パネーヨー。

もくもくとこのつまんねぇイベントやってるよー。

お、今回はパネーヨの英知いっぱいもらえるんだ。
って、ひっかかるかよ・・・。

1武器にギャンブル全部でいったとしても50ケ必要じゃん。
(※LV10までは3ケ必要だから70ケだわw ふ・ざ・け・ん・な!)
ギャンブルでいけるわけないし・・・全部なんか到底無理。

月箱いっぱいもらったって強化できねぇから意味ねぇよ。クソが。

って、こんな悪態ばっかついてるからいよいよ個人攻撃がきたのかな?w

クエストにすらまともにいかせてもらえなくなったわ。

[広告] VPS


おい、どうすんだ、これw


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑