なんとか祭りらしくなってきたじゃな~い?

| EDIT

パネ~ヨ~。

やっと祭りらしくなってきたじゃないの?ん?
(上から目線)

8/9(土)夜シクレ、紅・蒼共通
PM23:00~ 剛イナガミ 99魂

201408110850047f8.jpg

あいもかわらずぼっちなので、さすがにゴミ猫切って
パートナー、ラスタ、一時ラスタで。

何回か普通にやってたのですが、
よくよく考えたら、素材なんかいらねぇや。と悟って、
尻尾付近にて、デンプシー→縦斬り→デンプシー・・・の
無限怯みコンボで対応。

20140811085041e2d.jpg
20140811085154a70.jpg

ご覧のとおり、フィニッシュ画像も全部尻尾斬りwww

もう、誰もが始まる前から「剛イナガミ」だろうと思ってましたが、
まさかPM23:00スタートとは思ってなかったですわ。

ほい、そいで日曜日朝シクレは、
8/10(日) 朝シクレ 紅・蒼共通
AM6:00~ 闘技場のアイルーメラルー 99魂+2魂

201408110852368f8.jpg

フィニッシュ画像貼るのもムカツクので、注文画面をw

てっきり「たまには守ってあげないと」かと思ってたw

まぁ、大剣で行ってたのは内緒です・・・・orz
(どう考えても散弾だよね・・・・)

んで、日曜日昼シクレは、
8/10(日) 昼シクレ 紅・蒼共通
PM14:00~ 茶ナスG珠 40魂だっけ?忘れたw

201408110853098ce.jpg

ひっさびさ、カガリンと人間でPT組んでやったです~。
まぁ、4~5回やってもういいやっとw

その後、飯食ってゲーセン行って遊びましたwww

え? 8/10(日)夜シクレ? 界雷ベルでしたよ~。
漫画読みながら寝ましたけどwww

あぁ、間違いなく今日の朝(8/11(月))シクレは「剛イナガミ」でしょうねw

後半からもうヤル気無いねって?
もう団長ぼっち祭りスタートで「12000魂」いってるからカンストでしょ?^^;




Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑