やっと、まともなシクレがきたわい

| EDIT

パネ~ヨ~。

うんと、昨日の昼シクレがクソ演習レイアで、
やっと夜のシクレで、
剛ガルフ99魂とシクレっていうシクレを引きました。

20140809091157125.jpg

アタシとパートナーかがみ、あと魂稼ぎでクソ猫の、
1人とNPC1、ゴミ1匹でぶん廻しました~。
ゴミ1匹いるのでさすがにアタシのPSでは3~4ラスタかかるので、
誰か仲間きてくれ~。なカンジでした。

クソ猫が魂稼ぎといいながら、
2魂か0魂のどっちかしか出ないので、
正直こんなゴミ連れてかないほうがナンボか廻せるような
気がしてきましたね。
まぁ、まだLv300ちょいなのでそんなモンなのかもですが・・・

だいたい、ガルフ1回で
ガルフ2匹討伐 99魂
入魂のススメ 1魂
魂玉 20魂
ゴミ猫 2魂
で 計122魂位 が1回でもらえるので、
効率いいですね。

まぁ、流石にこのシクレで紅、蒼がひっくり返ったのですが、
今朝のシクレが「鳥とりトリ(団クエ)」だったのを見て、
ちょっとヒドイのではないかと・・・。

あまりの露骨さに閉口せざるを得ない・・・。

このまま行くと、
剛ガルフ、タケノコ(まだ出てない)、日曜朝の馬鹿シクレ
以外はもう全部ゴミシクレですね・・・。

これマジで電凸とかしてるフンターさんいるだろうなぁ・・・。
勝敗としては、月曜日以降に剛ガルフ2回目引いた組が勝ちじゃねぇの?

ひとっつも勝敗がわからない仕様になってねぇよw
どうせ、適当に入魂数イジるんだろ?w
あぁ、それなら勝敗わからないね。うんw

 

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑