祭り始まって3日目よ~。

| EDIT

パネ~ヨ~。

祭り水曜日に始まって3日目の朝が来ました~。

昨日の夜は蒼組シクレのため、今日も早起きして、

朝シクレに備えてましたよ~。

2014080807372978f.jpg

は~い、すでにAM7:28です~。
まだ、未発見です・・・。
会社間に合わねぇので、出勤しますね~。

って、オイ!w
アタシまだ昨日の朝シクレのクソ演習レイア1回しか
シクレやってねぇぞ!w

今回はシクレやらないほうがよっぽど効率イイネw
それが、クソ運営の言っていた
「最後まで勝敗がわからないようにする」
の意味なのねw
これ日曜日もロクなシクレ出してこないだろうな・・・。

お前らがやってるのは「イラつかせている」の間違いだよ~。
勝敗わからないようにするためにそうするのはいいかと思うけど、
秘伝のバラ撒きをからめた8000魂入魂ってノルマがあるときに、
そんな効率悪いシクレばかり出したら、ただの「嫌がらせ」なの。

もう本当に「正解を選ばない」とか言ってる場合じゃないよ?

正解を選べとは言わないよ。
どうせ運営の正解は(課金しかねぇから)間違いだからw

「お金を払ってプレイしてる側がどう考えるのか?を検討したうえで選べ!」

基本無料なら文句言う権利ねぇかなと思うけど、アタシら金払ってんのよね。

まぁ、言ったところで「金の亡者」と化した運営には届かないから
フィニッシュ画像でものっけとくね~w

マミにティロられてるっぽいフィニッシュ画像

201408080736587a4.jpg

以上!

- 追 記 -

会社に着いて結局朝シクレ何だったのかを確認。
AM6:00~AM8:00 界雷ベル
ん?・・・・ AM6:00?wwww
発見、AM7:55とのことですw
シクレ時間5分w
検証していただいている方々には頭あがりません・・・。
が、そんな負担を強いられてるのは、すべて運営のせいなのです。
もう少し違った形や、
連れていっても役に立たずラスタ枠2枠取るゴミの塊のクソ猫の性能見直しとか、
人気を取り戻すためにやることいっぱいあるんじゃないだろうか?
とりあえず、ありもしない「絆」をたてに団内の入魂ポイントの
報酬分けをいい加減見直せよ。
って、まぁ、どうせ運営は金さえ手に入ればいいんでしょ?www
はいはい、入魂コース実装ねw はいはいw

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑