さぁ、始まりましたよ~wうんざりする祭りがw

| EDIT

ぱね~よ~。

ぶっちゃけもうどうでもいい祭りはじまったよ~。

もう勝とうが負けようがホントどうでもいいけど、

20140807082837625.jpg

今回は紅だって。
紅組の方ごめんね~。負け団が紅になっちゃったよ~w

さぁ、さぁ、ぼっちの祭りスタートですよん。
今回は500魂までストックOKなのでいっぱい稼げる~。

祭り開始日の夜シクレは、蒼組でしたので、
素材集めのため剛キリンを延々とやってますた~。

朝、AM6:00~のシクレに備えて早起きしました~。

20140807082914a20.jpg

時間w おいもうAM7:41だぞw まだ発見報告無いw

その2分後キターーーーーーーwww

くっそくそのくその中のくその王様クエw 演習レイア 
こんなんやるだけ時間の無駄クエwww
まぁ、やったんだけどw

201408070830383fe.jpg
2014080708314025f.jpg

シクレって名のいやがらせ時間稼ぎクエいれんなよ!

8000魂取らせまいと必死すぎるわw くたばれ運営!www


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑