イベント開始、そして終了へ・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

やることねぇ~と思ってたら、定期メンテの後、
黄武玉貰えるイベ来たので、そいつをやろうかと。

20140731002840145.jpg

ほむほむ、せんりゅ~こん2本作れば、
碧、蒼、紅、黄が全部貰えるのか・・・・。

ん~と、まずは、レウス詰め合わせで武器を入手して
その武器でゼルレウスを狩るのね・・・・

武器は大剣か

20140731002953b9e.jpg

すっかり大剣ジャーと化したアタシにはもってこいのイベだな。

もう一個は片手剣のイベの武器で
メラギナスを狩るのか・・・・

2014073100291887d.jpg

まぁ、どちらもパートナー、一時ラスタ、ラスタでボコれば
少しはラクになるかな。

20140731003115867.jpg

どれ、ゼルレウスから発注~。

「このクエストにラスタは同行できません」

・・・・・・は?・・・・・・アタシ、ぼっちなんですけど・・・・・。
泣きながら25ラスタでゼルレウス討伐・・・・・・・・・・・・。
まぁ、大剣のGSRも900超えてるので、
ヤバイのはなかったですが、とにかく時間がかかった・・・。

あぁ、もちろんどっちも烈種よw

アレ・・・・、もしかして・・・・・、メラギナスは片手でソロ・・・・。
はい、ご名答!地獄だ・・・・・。

と、思ったのですが、何だこれw
片手剣が意外や意外。メラギナスと相性いいわwww

飛びかかり斬り→斬り上げ→バックステップ→斬り上げ→バックステップ・・・・
パターン外れなければダメージ喰らわねぇw ワロタwww

無事終了

201407310031548d7.jpg

ちなみに出来た武器2ケとも強化しても

20140731003232fe5.jpg

これで最大強化という、ゴミっぷり。
龍属性で匠ついて白ゲって・・・・。

ちなみにイベントの性質上、
大剣と片手剣をG強化しないとならないため、
手元にはこんな中途半端な武器が2つ・・・・・。

20140731003030f3c.jpg

まぁ、そんなこんなで、イベ完了ッス。

2014073100331621e.jpg

これさ、2武器をある程度あげなくちゃなんないから、
(※いや、G武器Lv1でもいいんだろうけど、ゼルとメラ狩らないとw)
武器玉は最終的に損してないかい?・・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑