朝はよから出勤のため、MHFGやろかと・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

AM6:30に昨日やり残したデイリーやろうかと、
スイッチオンしたら、メンテだったワタシです~。

まぁ、せっかくだから、おとといカガリンに聞いた
XBOX-LIVEアーケードの無料ゲームを落とそうと、
探していると・・・・

20140723080259be9.jpg

ん、この下にある画像はもしかして・・・・

2014072308000977d.jpg

おっしゃあ!やっと来た!
パブリッシャーだか梨汁プシャーとかで揉めてた
「SKULL GIRLS」
やっときたわ~。

金額たっけぇ!でも関係ねぇ!落とせ!

20140723075720b2c.jpg

20140723075921f5c.jpg

201407230800422e0.jpg

まぁ、いまさらの女キャラ2D格闘ゲームですが、
なんかぶっとんだ世界観とキャラがアタシのハート直撃したゲーム

海外版でも落とせず、どうなってんだこりゃ?と
モンモンとしてたわ~。

たまにメンテで落ちたあと、アーケード調べるのもいいもんね。

カガリン、ありがとさん。
(もち、無料ゲームもダウソしといたよ~)


Category: ゲーム

COMMENT

いえいえw
モンハンが面白ければ気づかなかったかもねw

そのゲーム、早く安くならないかなぁ
って実績解除してないしw


カガリ~まりやぎ~ #H6RSI4P. | 2014.07.24(Thu) 19:42 | URL | EDIT

実績解除は・・・

めっちゃ、難しいw
チェーンコンボなどありエリアルもあって
洋ヴァンパイアですねー

モンハンはG5がガッカリすぎでやる気無くなったはw

水瀬 真琴 #- | 2014.07.25(Fri) 08:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑