パネ~ヨ終わってまた極征・・・ワンパターンだわぁ・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。
またまた人気コンテンツ「極征」配信開始です。
今回は3モンス配信ということで、
メゼポルタ広場も活気に、満ち溢れる、訳ねぇだろっ!

団員が誰もインしねぇ!
これ来るたびに人が減ってるのがわからんのか?
ふぅ・・・。まぁ、いいや。

さて、パネ~ヨの結果です。

04parokekka01.jpg

なんか、段々報酬が減っていってるような・・・。
今回のギルポはトータル「47700」ポインヨでした。

04parokekka02.jpg

G級航路の結果ですが、「002」「004」航路にて
100位以内に入れたので「パネ~ヨ月箱」2武器分ゲットです。

早速これをw

04parokekka04.jpg

ランランの間では「アバブ」wで人気の
ランス「アバーブニャキオーン」を作成しました。

むか~し、むかしにメインで使ってた武器がまた使えるのは嬉しいな。

さて、入手したギルドポイントにて
いよいよマイパートナー「かがみ」のスキルが

04parokekka03.jpg

豪放+3を入手、剛撃も+4へ。
ここで問題勃発・・・・・。

画面見ておわかりのように、コストが足らんことが今わかった・・・。
これ、剛撃+5にすると早喰いもやべぇんじゃないのだろうか・・・?

まぁ、強すぎるからしゃあないのかもですけどね。

さて、「黄武玉」のためにボレアス狩りまくるかぁ・・・・。

04parokekka05.jpg

連戦飽きますわぁ・・・・。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑