あたしゃ、アホか・・・・夜も寝ないでこんなこと・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

7/15(火)の夜から夜勤のため、
7/14(月)の夜から黙々とパネ~ヨやってしまった・・・・

04parone08.jpg

これ、会社員のやること無いじゃないわ~。

こんなもんに幾ら使おうが、時間費やそうが、
まったく価値がないわぁ~。

と、いいつつやってるわ~・・・orz

まぁ、フレンドが誰もいないので、延々ソロってるんですが、
ほんと、このゲーム、一人でやるとちっとも面白くねぇなw

まぁ、そんなこんなでパネ~ヨ進めていったんですが、
G級航路で、

04parone09.jpg

これはねぇだろ・・・

これマジで一番時間かかったぞ・・・
採取もろくすっぽ出来ないから稼ぐなら部位破壊しかねぇし。
ゼルは戻り玉でBC戻って虫採り、カンカン
メラはまぁ、穴落ちる前に、虫採ったり、カンカンしたり、
ディオは、採取ポイントすらねぇじゃねぇかよw
ゼルは壁ばっかしょいやがって案の定尻尾どっかいったわ・・・
メラはあいかわらず何やってるのか、どこにいるのかすらわからん。
とにかくソロでディオがきついのなんのって・・・

しかし!

04parobuki01.jpg

「全部終わらせた・・・・」
「もう、ゴールしてもいいよね?」
と、美鈴ちんが言ったかどうかで終わりました。

おっしゃ、もうこのままLv50まであげちめぇ!

04parobuki02.jpg

・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あの、うみ~♪
 どこまでも~♪・・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑