第4回パネ~ヨ途中経過

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~。

引き続き第4回パネ~ヨ大後悔ですぉ~。

スコアを見るとみんな尋常では無い点数で
そんなんどうやったら取れるのさ?
って、カンジです・・・。

G級航路で100位以内だと「パネぇ小箱?」が貰えるので
みんな頑張ってるようですねぇ。

小箱があれば例の技巧武器ですっけ?
それが作れるのでやるしかないのね・・・・。

アタシもしゃあないからやりますわ・・・・。
無論、大剣作ります。
え~っと、「大剣」だと対応武器は・・・・・。
「バトルクレイモア」

うっ・・・・・・・。
「紳士淑女の」か・・・・。
これアタシが諦めたイベントじゃないか・・・・。
確か、闘技場にババコンガがいて、延々釣り・・・・。
これ以上無いクソイベかと・・・・。

04parone07.jpg

終わったよ・・・・
まぁ、やり方が違うんでしょうが、
親方武器まであげるのに2時間かかりましたよ・・・。
レア度2までの武器なんで、「キャラバン片手」にて
睡眠→釣り→睡眠→釣り→・・・・・

アタシ釣りが苦手なんです・・・・。
ピクンッって引いてボタン押すと遅いと・・・
歳なんでしょかねぇ・・・・

さて、パネ~ヨも順調にG級を残すのみとなりました。
何気にですが、★6航路が面白かったよ。くそっ。

アビ尻尾破壊失敗フィニッシュとか

04parone06.jpg

茶ナスをペイントボールでフィニッシュとか。

04parone04.jpg

楽しいかも?とか思った自分を殴りたいわぁ。

ところで、卑怯・・・いや、秘境大好きがまったく発動しないのは
なにか理由があるんでしょうかねぇ・・・・。

04parone05.jpg

発動しやがれ・・・・orz


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑