はやすぎんだろ・・・・周期が・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~って・・・・

はえぇよ!もぉ、4回目のパネ~ヨ開催かよっ!

04parone01.jpg

入魂、シクレから解放されたら、
また、ペイントボール投げイベントかよ・・・・
もぉ、なんかうんざりでござる・・・・

今回は技巧武器?とかいうので、
ニャキとかいろんな過去の遺物が復活するとのことですが、
どうせ、頭おかしい要求してくるから完全スルーします。

ギルポのためだけにやることにしますね~。

そうそう、デイリーも3回ですね。
これさ、拷問に近いのよね・・・・
デイリークエがおもんないからやりたくないのですけど・・・

04parone03.jpg

そういえば、今回祭りになんか知らんが勝ったので、
マイパートナー「かがみ」に武器をプレゼント。

04parone02.jpg

祭武器 ヴォーラマヒート Lv40(中途半端すぎる・・・)

剛ゴゴ片手よりも麻痺値50少ないっすけど、
属性の雷がハンパないのでこっちに変更するっす。

問題点は「シャリン!シャリン!」うるせぇ・・・。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

この更新頻度・・・いったい何がw

MHFG大変ですな~
そして…年末?には罰一に移行&グラUPって事が待っているんですね、わかります^^

さすがMS&カプンコ商売人だ~

副官のダカール #- | 2014.07.12(Sat) 09:13 | URL | EDIT

おひさっす

×オネは・・・ないでしょう。
そろそろ広場にメテオ降ってくるから、
そんときゃご一緒にどうすか?w

更新はとにかく文句言いたいから
ずんずん書けるのよーw

真琴 #- | 2014.07.12(Sat) 12:15 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑