祭りも終わるよ~。

| EDIT

パネ~ヨ。そんな訳で(どんな訳だ・・・)
火曜日夜に蒼組、夜シクレ引きました。
大差でも無く、最終日夜シクレ引くとはいい流れです。

下位ルコ・・・・・ 49魂・・・・・

74kariudosaisyuumaeyoru.jpg

はぁ?! 覇種オディ99魂じゃねぇの?!

アホか!明日の朝、絶対に覇種オディ99魂じゃねぇかっ!!
どうせ、紅組勝たせんのに、AM6:00~スタートなんだろ?

なんなんだよ・・・・ひとっつも面白く無いわ・・・・
おまえらは(運営)ネタのつもりでやってんのか?
同じ金払ってやってるこっちは胸糞悪いわ!!!!

まぁ、蒼の時点で負けだしもうどうでもいいや。
とりま今回の入魂。

74kariudosaisyuuasa02.jpg

3人しかいねぇwww
しかも桁が違う・・・・。
頑張ってくれている一般人の団員ちゃんとか
普通の人は、こんなもんなんですよ・・・・入魂は・・・・
私生活を投げて、朝もはよから、夜も遅くまでゲームやらんと。
わかってんの?運営ちゃんよ?
お前らがこん位余裕でやれるだろ?って思ってるのは幻想なのだよ。

まぁ、何言ったって聞きやしねぇから、
どうでもいいや。

ほい、最終日の朝シクレ来たよ。

74kariudosaisyuusikure.jpg

はいはい、AM6:00~覇種オディ。
良かったね。

74kariudosaisyuuasa.jpg

朝シクレの時点での蒼、紅の差。
はいはい、負け負け。

必ず負けるうちらは一体何が楽しくて
シクレ廻しているのか疑問になってきたわ・・・・。
一緒に頑張ってた団員ちゃんも
勝てねぇし、もう入魂いいわ~。寝るわ~。って寝ちゃうし。

少し、ユーザーの意見を聞いてみるのも
いいと思いますよ。
あぁ、ごめん。聞いたフリはしてるんだよね。
ユーザーの意見を聞いて、こったんない思考に少し加えてみると
いいと思いますよ。


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑