夜シクレ、朝シクレ 果たして絆は?・・・

| EDIT

パネ~~ヨ~~~!

団員ちゃんが帰って来て、ちょっと嬉しい私です。
でも、やることねぇっすわ。やっぱ。

入魂続いておりますが、
さぁ、「絆」を見せることが出来るのか!?

7/6(日) 両組 夜シクレ 剣術珠上位ドラ

74karisiku04.jpg

を? まぁ、2人でいいかな的なクエ来ましたね。
何か文句書かないとアカンので、書くとすれば、
「キケン大好き」って発動しないんですっけ?これ。
剛ドラの時はほとんど、目の前スタートなんですが、
シクレ中、ただの1回も目の前スタートなかったですけど・・・
まぁ、しないんでしょうね。

7/7(月) 両組 朝シクレ 拠点下位ルコ

74karisiku05.jpg

これも気短の護符でソロ推奨ですねぇって・・・
その前に月曜日の朝からシクレやってるリーマンいねぇよ・・・
両組なら※AM7:00スタートなんですねぇ?
(※訂正)AM6:00スタートの間違いです~><

なんちゅうか、箱鯖の「蒼」負けさせるために
運営がいろいろやってるとしか思えなくなるほどの仕様が・・・。

しかし、久しぶりにルコやったけど、下位ですらムカツクわぁ・・・。
これでムービーあったら誰もやらないでしょうねぇ。
えっ!?ムービーあったの?そんな馬鹿なw

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

夜シクレ忘れてたw
ドラならやるんだったなぁ...

朝は... 7時に家を出るのに両軍シクレがその時間って蒼組の私らを負けさせる為の細工か?
まぁ、蒼は火曜の夜取っても何回か負けてるからね、期待してないしw

カガリ #X.Av9vec | 2014.07.07(Mon) 20:31 | URL | EDIT

メンゴメンゴ><

今更ながら、朝シクレ6時だったよ><
じゃないとアタシが怒る理由にならんw

水瀬 真琴 #- | 2014.07.15(Tue) 11:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑